くまちゃんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まぐろラーメン

  作成日時 : 2005/03/11 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
鹿児島県串木野市にある みその のまぐろラーメンです。
スープはあっさり系で、チャーシューの代わりにまぐろの切り身が乗ってて、
スープにわさびを溶かして食べるラーメンでした。
すご〜く 旨い!!  d(。^(ェ)^。) good!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
コレ、味噌ラーメンなの?
写真では醤油っぽく見えるね〜
でも凄く美味しそう(*^^*)
わさびを溶かして食べるのがポイントなんだろうね♪
mie
2005/07/19 11:14
コメントあんがと☆
>コレ、味噌ラーメンなの?
いや醤油ベースですわ。
そうそう最初はワサビ入れずに食って後で少しづつ溶いていくのがいい様ですわ☆
☆くま☆
2005/07/19 21:00
うわ〜〜〜
美味しそうだねっ!!!
ワサビを溶かしていれるの〜?
食べてみたいな〜
ハニー
2005/07/19 23:24
そうそう!セットの焼き飯もGOODやじ☆
また食いたいですわ。
☆くま☆
2005/07/20 22:47
私ってば大きな勘違いをしてたよ!
お店の名前が「みその」であって
ラーメンが味噌ではなかったのね(;^_^A ハハハ
mie
2005/07/21 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
まぐろラーメン くまちゃんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる